So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad3 は、iPad2 より厚みが増すようだ! [iPhone]

中国の情報サイト [M.I.C Gadget] の記事「The iPad 3 Rumor Roundup」によると、iPad3はかなり厚くなるようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2012/02/21 [iPhone]


Twitterまとめ投稿 2012/02/18 [iPhone]


Thunderbird さっそく 10.0.2 にアップ [雑記]

Thunderbird 10 が、さっそくセキュリティ脆弱性が見つかり、10.0.2 にアップした。使ってみたが、特に使用感にはなにも影響なさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2012/02/17 [iPhone]


iOS にプライバシー機能追加 [iPhone]

iOS の次のアップデートで、導入しているアプリケーションが連絡先のデータにアクセスしようとすると、端末の持ち主であるユーザーに、承諾を求める機能を追加するようだ。スマートフォンにも、セキュリティ機能が追加されてゆくようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2012/02/16 [iPhone]


ソーラーウオッチ「ダース・ベイダー 漆黒の刻(とき)」

ネット通販I・E・Iオリジナルショップより「ダース・ベイダー 漆黒の刻(とき)」が発売になった。ダースベイダー中心のデザインで、シックなデザイン。約6万と非常に高いが、ほしい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Kinect スター・ウォーズ [雑記]

Xbox360用ソフト「Kinect スター・ウォーズ」が発売になった。360はあるが、kinectはないので、15,000-ぐらいのコストがかかる。高いけど、ほしいな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPad3 3月7日発売か? [iPhone]

NHKを含める各社ニューズで、iPad3 が 3月7日に発売するようだ。A6クアッドコアと、うわさどおりかなりきれいな液晶になるそうだ。果たしてSHARP製なんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。