So-net無料ブログ作成
ミュージック ブログトップ
前の10件 | -

Jennifer Hudson「I Remember Me」 [ミュージック]

Jennifer Hudson
Arista
発売日:2011-04-05

ドリームガールズで、グラミー賞やアカデミー賞をとった時の彼女は、そんなにいいとわ思わなかったが、ダイエットで40kg痩せた彼女の声が、すごく透明感が出てきたように思う。もともとパワフルな声だったが、非常のやさしくい声になったように思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Def Tech「Mind Shift」 [ミュージック]

待ちに待った4年間。もう聞けないサウンドが帰ってきた。

Def Tech
EUNTALK
発売日:2010-10-27

4年ぶりのDef Tech は、以前と変わらず軽快で・迫力があり・楽しい、いつものサウンドを聞かせてくれた。2人のなも完全に修復されたようで、なぜか非常に安心して聞けた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KG Song for love [ミュージック]

KG のニューアルバム「Song for love」が出た。iTuneでダウンロードできる。KGはデュエットマエストロといわれるぐらい女性とのデュエットがおおい。そこがすごく楽しい。ぜひ聞いてみてほしい。
タグ:KG Song for love
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Def Tech 「Mind Shift」 [ミュージック]

ついに待ちに待ったDef Techのニューアルバム「Mind Shift」がiTuneで予約開始された。プレビューを聞いたがなかなかいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HMVオンラインでCD 3枚購入 [ミュージック]

HMVオンラインでCD 3枚購入した。6/4からセール(下記)をやっていすごくおとくである。私の場合は、洋楽3枚30%OFFを利用。iTuneよりも安く良かった。
一作日の夜遅くに注文しが、本日昼にはどといていたそうです。かなり出荷が早い!

・洋楽 輸入CD・DVD&BD・厳選国内CD 3点で最大30%オフ
・邦楽&アジア厳選CD・音楽DVD&BD 2点で最大30%オフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

baby m 1st albume 発売 [ミュージック]

Baby M が 1st Album 「Baby M」を6/30に発売する。南アフリカと日本で活動する彼女は、非常にダンサブルな曲をうたう。英語はちょっと発音がイマイチだが、日本語はきちんとしている。今年はワールドカップ南アフリカなので、いい意味で彼女に注目。
タグ:Baby M
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひさびさMEGARYUは、初のコラボレーション [ミュージック]

MEGARYUのシングル「LOVE A LOVE feat.SEAMO / メロディーのようなLIFE feat.Metis」が発売された。つい木曜日深夜のFuture-Rで知った。初めてのコラボレーションで、ジャケットはMetisが書いたそうだ。なかなかいい。ぜひおすすめです。





タグ:MEGARYU SEAMO Metis
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NERDHEAD の「BEGINNING OF THE END」を聴く [ミュージック]

西野カナとコラボした曲でおなじみの NERDHEAD の BEGINNING OF THE END を聴いた。全体的に曲は悪くないが、今ひとつたりない?というより、飽きる。1枚のCDであるが、どの曲も攻め調子なのが飽きの理由かな。



タグ:NEARDHEAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アメリカン・アイドルでのLady Gaga 映像 [ミュージック]

下記のリンクで、American Idol で Lady Gaga が見れる!

http://bit.ly/aJS0kL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オリアンティ「Beleve」 [ミュージック]

Orianthi
Geffen
発売日:2009-10-26

マイケル・ジャクソンのバックでカッコいい女性ギタリストオリアンティがデビュー。曲については、目新しさはなく90年代のギターテクですごく懐かしかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。