So-net無料ブログ作成
おいしいもの ブログトップ
前の10件 | -

サンリツの平家パイ [おいしいもの]

三立製菓から「平家パイ」が出た。パイの上にレーズンのトッピングというトウハトのオールレーズンみたいなものだ。ご存知サンリツは源氏パイが有名。大河ドラマにあやかってのことであろうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カップヌードル キング [おいしいもの]

カップヌードルキングを食す。とにかくでかい。でかいから6分待つのかなと思うが、きちんと3分で出来上がる。なかなか食べ応えあり、肉がコロチャでなく懐かしい肉もどきが大きめで入っていて、心なしかえびが多いのがうれしい。最後にくるとあきる。食べたということがすごく達成感のあるものである。

IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

Gigazine「王の威厳でビッグを凌駕する「カップヌードルキング」試食レビュー」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山本屋本店 名古屋駅前店 味噌煮込みうどん [おいしいもの]

名古屋で、山本屋本店味噌煮込みうどんを食す。麺はゴムのように固く、味は塩辛い、名古屋の食べ物の代表のようなもの。味の印象より、価格の高さにはびっくり(味噌煮込みうどんで、¥1,050-)。決しておいしいものではないが、一度は食べてみたほうがよいかもしれない。

RIMG_yamamotoya.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

名古屋埠頭で「ひつまぶし」を食す [おいしいもの]

名古屋埠頭近くの「港きりん」という居酒屋で、「ひつまぶし」を食す。ひつまぶし自体の味は、少し濃くあまかったので、お茶づけがすごくおいしかった。付け合せの漬物やお吸い物の味は、濃すぎず、すごくおいしかった。天ぷらや定食、おつまみがメインの居酒屋なので、結構のみにはいい店かと思った。

IMG_Hitsumabushi_1.JPG

IMG_Hitsumabushi_2.JPG


うなぎの稚魚が不足しているそうで、通常¥2,100-のところ、今回は¥500-増しで少し高めの¥2,600-だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神戸元町 海岸楽園 牛バラあんかけ焼きそば [おいしいもの]

牛バラあんかけ焼きそばを食す。牛バラとチンゲンサイ、カリカリとした硬麺という非常にシンプルな焼きそば。美味しいが、少し濃いめのあじ。しかし、ここのお茶が濃いめの中国茶なので、これを飲むとスッキリと食べられる。お店はすごく清潔感があり、店員さんの手際がいいので、気持ちがいい。



関連ランキング:中華料理 | 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅



IMG_0661.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神戸元町 安っさん 穴子升寿司 [おいしいもの]

神戸元町にある海鮮丼のお店「安っさん」で穴子升寿司を食す。写真からは想像できないが、かなり量が多く、うまい。この量と味で650円というかなりリーズナブル。食べていう途中も、持ち帰りのお客さんが絶え間なくやってきて、かなり繁盛している。他に海鮮丼や天丼などもあるので、是非神戸に行ったときは、南京町を素通りして、こちらで昼食をおすすめします。

IMG_0648.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ユーハイム神戸元町本店オリジナル アッフェルバウム20 [おいしいもの]

ユーハイム神戸元町本店オリジナル アッフェルバウム20を食す。バウムクーヘンというと、どうもしっとり感がなく、すぐに飲み物が欲しくなるものが多い。ユーハイムのバウムはそんなことなく、すごくしっとりしている。ユーハイム神戸元町本店オリジナル アッフェルバウム20については、その中にりんごが入ることで、りんごの酸味が加わり、かなり美味しいです。神戸元町本店で購入でき、通販も受け付けているようです、是非、食べてみてください。

ユーハイム神戸元町本店

IMG_0665.JPG

IMG_0666.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キットカット ずんだ風味 [おいしいもの]

キットカット ずんだ風味を食す。ずんだの味と臭いが、非常に効いたキットカット。美味しい。購入価格より、10円分復興支援でき、美味しく支援できる一品。

IMG_0644.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キットカット ビックリトル カスタードプリン味 [おいしいもの]

キットカット ビックリトル カスタードプリン味を食す。ビックリトルは、一口サイズのキットカットであるが、似て非なるもの。今回はカスタードプリン味ということで、予想したとおりです。

IMG_0641.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キットカット くちどけアーモンド [おいしいもの]

キットカット くちどけアーモンドを食す。アーモンドの香ばしい香りと、キットカット本来の口溶け感がたまらない。

IMG_0640.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。