So-net無料ブログ作成
検索選択

シャープ、ガラパゴス発売 [本]

シャープから電子書籍端末(Android)が発売された。TSUTAYAと組んで書籍配信するようだ。シャープということでちょっと期待していたが、2つ残念なことがあった。それは、この端末がインターネットのみの販売となることと、白黒画面の端末がなかったこと。バッテリー持続時間短そうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Twitterまとめ投稿 2010/11/28 [iPhone]


タリーズ ホリデーロースト [珈琲]

いつも秋桜の豆か、信州珈琲の豆を飲んでいるが、豆をきらしてしまったので、会社近くのタリーズで珈琲豆を購入。秋桜のご主人から久々においしい珈琲について教えていただき、おいしい珈琲を飲んできたせいか、タリーズの豆がまずく感じた。結構がっかりした。
IMG_0442.jpg
HPによると、「深いコクとビターな味わい、後味にはキャラメルのような甘さが感じられます。しっかりしたボディ感でホリデースイーツとも相性ぴったりです。」とあるが、コクとビターさはあったが、キャラメルのような甘さが感じられなかった。入れ方悪かったかな?

話は変わるが、タリーズでもKONO式ドリッパーを売り始めた。これはお薦め。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Twitterまとめ投稿 2010/11/24 [iPhone]


キットカット プチチーズ [おいしいもの]

キットカット プチチーズを食す。濃い目のチーズフレーバー味で、チョコと合うかなと疑心があり食したが、結構うまかった。ただし、枚数がかさんでくると、しつこくなるので、”プチ”としたのが理解できた。

IMG_0436.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。